ゆりはり堂 お母さんの身体が整えば家族も元気 岩手北上

ゆりはり堂院長の鍼灸あん摩マッサージ指圧師のゆりです。

頑張っている友を励みに

今日、ナチュラルセンスさんで開催された、

 

陽だまりレインボーK

 

に、陣中見舞いに行ってきました。

 

月に何度もイベントに出店し、

自分を高めている方々。

 

私の大好きなあのお方も出店されていました。

 

皆さま、少し久し振りな感じもありましたが、

お話を聞きに行き、自分に喝もいれつつ、

よい収穫となりました。

 

ナチュラルセンスさんの、ランチも気になっており、

美味しいお昼をごちそうになりました。

 

f:id:loves-cat-go:20190426223351j:image

 

インスタ映えバリバリですが、

上手く食べれなかった…

惨敗な感じっす。

 

ガッツリと食べていた姿、

娘とそっくり!

と言われました。

 

いやいや、

娘が、私にそっくりでしょ!

と思いつつ、楽しい時間でした。

 

 

自宅と同じ資材を使っている会社なので、

大変居心地の良い、気持ちい所です。

 

私もパワーチャージ完了!!