ゆりはり堂 お母さんの身体が整えば家族も元気 岩手北上

ゆりはり堂院長の鍼灸あん摩マッサージ指圧師のゆりです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

義実家帰省

今日もありがとうございます。 お母さんの身体が整えば、家族も元気!! 鍼灸マッサージ院 ゆりはり堂 院長のゆりです。 コロナのお陰様で、 GWは実家に帰れなかったのですが、 規制緩和と、園長先生と話し合い、 県外脱出の許可をいただきました。 オットの…

岩手県立児童館 子どもの森  &  くずまき高原

いつもありがとうございます。 お母さんの身体が整えば、 家族は元気! 鍼灸マッサージ院 ゆりはり堂 院長のゆりです。 じぃちゃんが来ると、夫が遠出してくれる。 なんとも嬉しい循環。 雨の休日。 皆様どこにお出かけになってますか!?参考に教えてくださ…

他人の子供を叱る

今日もありがとうございます。 お母さんの身体が整えば家族は元気! 鍼灸マッサージ院 ゆりはり堂 院長のゆりです。 保育園の玄関から門までは、 ちょろっと長いスペースがあり、 そこを子供たちは走って行くのですよね。 母は追いかけもせず、 歩くのですが…

幸せな想像妊娠・・・!?

いつもありがとうございます。 お母さんの身体が整えば家族も元気!! 鍼灸マッサージ院 ゆりはり堂 院長のゆりです。 生理が来ましてね。 現実に戻ったお話です。 妊娠検査はしていないので、 今となっては妄想妊娠だったかも・・・ ここ2週間くらい、 身体…

自分軸!? 他人軸!?

本日もお越し頂きありがとうございます。 お母さんの身体が整えば、家族も元気!! 鍼灸マッサージ院 ゆりはり堂 院長のゆりです。 本日のタイトル。 あなたは、 自分軸!? 他人軸!? ちょろっと、 毒吐きします・・・苦笑 子供が産まれてから、 出会う人…

次世代治療研究会

いつも遊びに来てくださりありがとうございます。 お母さんの身体が整えば、家族も元気!! 鍼灸マッサージ院 ゆりはり堂 院長のゆりです。 6月の定期研究会。 【 催眠術について 】 人間は常に ・潜在意識を書き換えている ・臨場感を操作できる という状態…

娘3歳半

今更な・・・ 娘日記・・・苦笑 3歳過ぎると、楽になる・・・ なんて話を聞いていました。 楽しみにしていた、3歳。 娘は話し出しが遅かったので、 コミュニケーションをとるのが難しかったです。 3歳過ぎて、 ようやくまともな会話になり、 自分なりに話か…