ゆりはり堂 お母さんの身体が整えば家族も元気 岩手北上

ゆりはり堂院長の鍼灸あん摩マッサージ指圧師のゆりです。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏越の祓

なんと不思議に時間が空くものですね。 予定していた時間とは違う所で、ぽっと穴が空き、予定していた時間は雨で、ぽっと穴が空いた時は、雨はない。 やはり、呼ばれていますね。 私 去年はゾロゾロと歩いた茅の輪。 今年は1人寂しく歩きました。 でも、1人…

2020.6.19 プロ野球開幕

やっとやっと!! 球春到来!! うん!? 春ではないか… 球梅雨到来…!? 本日は、開幕戦メニューとなりました!! もう嶋くんはいないけど、たまに我が家で出てくるこのプレート!! 何故か今年は評価の高い楽天。 6試合同一カードってのが、なんなんなー。…

ドラゴンアイ

なんと、 じいちゃんが朝の7時15分に帰宅(笑) 娘も見送りで起きたし・・・ お天気だし・・・ 行こうぜ!! 八幡平!! 渋滞もあるっていうし・・・ 出遅れた感満載だったけど、 朝ご飯を持って、車に飛び乗ること、 7時半!! 高速乗って山上って、 休憩し…

女  と  男

Facebookより、 札幌の小児科医石川眞樹夫先生の投稿です。 私の恩人から。 読み物⑦ 女 と 男 女は 発電体 男は 充電体 男は エネルギー切れたら 女性から 充電してもらうか 悟りをひらいて 天から 頂くか ( 男は その為の なんらかの 修行・啓発がいる) …

3度目の大船渡へ…

コロナ明けで ようやくじぃちゃんが遊びに来てくれました! 大はしゃぎな娘。 八幡平にドラゴンアイを見に行く気 満々だったのに、父親のわがままに、振り回され、行けず…。 でも、ちょろっと遊びに行きたい…なんじゃそれ… 秋田のさくらんぼ狩りは、県外の人…

遠隔セッション体験記

先日、ご縁を頂きまして、 潜在意識より読み解く、お悩み相談。 というものを受けさせていただきました。 特にこれと言った悩みは無かったのですが、 潜在意識から来るもの・・・ どうしたら、わかるのだろうか!? と、人間の脳みその95%を占めていると言…

次世代治療研究会

今月の研究会が始まる前に・・・ 先月のアウトプットを・・・苦笑 前回に引き続き、 エネルギー療法。 ・施術前の心構えから、望診 ・自分のエネルギーエリアの作り方・使い方 ・頭頂部の調整の仕方 ・呼吸を使い更なる調整 ・波動使いの手の練習 座学は・・…