ゆりはり堂 お母さんの身体が整えば家族も元気 岩手北上

ゆりはり堂院長の鍼灸あん摩マッサージ指圧師のゆりです。

遠隔セッション体験記

先日、ご縁を頂きまして、

潜在意識より読み解く、お悩み相談。

 

というものを受けさせていただきました。

 

特にこれと言った悩みは無かったのですが、

潜在意識から来るもの・・・

 

どうしたら、わかるのだろうか!?

 

と、人間の脳みその95%を占めていると言われている、

潜在意識。

 

気になってのセッション依頼でした。

 

 

遠隔セッションなので、

今はやりのZOOMで。

 

元々対面しているかたなので、安心して受けられました。

 

いざ、セッションしてくださると、

私の瞑想に相手が入ってきて、読み解くようです。

 

とりあえず、仕事で~

 

とお願いすると、

 

出てきたイメージは、

 

 

だそうで。

ちょろっとビックリだけど、

仕事は好きだし、

好きなことを仕事にしているし、

好きなようにやらせてもらっている。

 

なので、私が仕事への愛を皆様にお知らせしていけばいんだと、

すんなりと納得!!

 

好きなものを愛で伝えていく。

 

こう考えたら、なんだが楽しくなってきました♪

 

 

セッション相手が知り合いだったので、

なんだかんだと自分が消化したと思っていた、

親や家族のことを話していたのでしょ・・・。

 

あーでもない、

こーでもない、

なんてね・・・苦笑

 

私の話で、相手も、自分の閉まっていた感情を少しだして、

理解をされていたようで、

有意義な時間でした。

 

 

6歳離れた弟ができてから、

反抗期が継続中の私なので、

色々と、ね、

塵も積もれば・・・ですから。

 

母も言ってましたが、

みんな同じように育てたつもりなんだけどね・・・。

 

なんて。

受け取り方はそれぞれですから、ね。

 

20代の前半で、母の取扱説明書を完了していた私なので、

ここにフォーカスするつもりはなかったのですが、

またまた、

次のセッションをしてもらっちゃいまして・・・

 

そして、そして、

またまた出てきたのが・・・

 

 

(笑)

 

 

私の根底は、

親に甘えたかった・・・。

 

なんですよね。

 

だから、ひねくれたんですが・・・。

ま、親に教わること無く育ったのですが、

かえってそれが社会人になってきてから、

生きてる・・・

って、いうね、ね。

 

回り回って、感謝しかないんですが、ね。

 

ちょうど、この日、

親にお願い事をしたくて、電話をしようと思っていたのですが、

気が進まず・・・

 

でも、意を決して、電話したら、

すんなりと承諾してくれて、ね。

 

お世話になった方のお父さんのお葬式があったのですが、

行けなかったので、香典を斎場まで持っていてもらいたかった、

のでした。

 

色々を考えてしまう体質の私。

 

周りの二次的な余計なことを省くとなると・・・

親に香典を置いてきてもらって、

香典返しをもらってくること、

親以外には迷惑がかからないから、

いいかな・・・の選択でした。

 

母の二つ返事にビックリして、

金額の相談なんかしちゃって。

 

とりあえず、言ってみるものだな、

なんて電話を切った後に思いました。

 

根底には、しっかりと愛がある。

 

今は離れて暮らしているから、

小さなことをしっかりと受け止めてくれて、

最善の対処をしてくれる。

お互いやれる範囲内で、ね。

 

 

実は、親からも愛されているのですよね。

私(笑)

 

昔は私も素直になれなかったから、

何度もぶつかったけど、

セッションしてもらい、

私も親になり、

少しは親の気持ちをわかったかな!?

 

なんて、偉そうなことを思った、

セッション後でした。

 

 

そうそう、

今回、無料体験だったので、

お礼に、私も、

身体の不調を、

遠隔治療させていただきました。