ゆりはり堂 お母さんの身体が整えば家族も元気 岩手北上

ゆりはり堂院長の鍼灸あん摩マッサージ指圧師のゆりです。

次世代治療研究会 11月

ご無沙汰しておりました。

新米が美味しく・・・

と、我が家の新米は年を越しそうですが、

毎日美味しくご飯を食べていました。

ゆりはり堂院長のいしかわゆりです。

 

 

月イチ勉強会。

今月もお世話になりました。

 

頭蓋骨の調整

波動

質問の本質

食事の仕方の座学

 

f:id:loves-cat-go:20201113230141j:image

 

もう1人の自分に気づくことで、

自分の潜在意識の使い方も鋭くなり、

治療効果を発揮しやすくなる。

 

表と裏

 

陰と光

 

面白い世界です。

 

そして、お恥ずかしながら、

帰宅して生理学の教科書を開きました。

 

学生時代の一番の苦手な科目。

 

卒業して年月が経ちますが、

記憶にございませんの世界…。

 

頑張れ、私の脳細胞!!

 

(笑)

 

実技で体験させて頂いた、

エネルギートリートメント、

本当に気持ちがよくて、ストンとねおちしていました。

 

先月の勉強会でのお持ち帰りが怖かったけど、

このトリートメントをしていただいたら、

そんな気も起きず、

今までで一番軽い自分で帰宅ができました。

 

私が勉強会に参加している理由の一つに、

私の身体の調整をしてもらう機会でもあります。

 

自分の治療をすることが難しく、

そして、1人治療院なので、

仕事中にやってもらえる機会がなくて…

 

いつもありがとうございます。

 

お食事のお話も、

細かく教えてもらいました。

 

ま、結論は、我が家の食事です!!!

 

小麦と砂糖は嗜好品と、自己責任でお願いします。

 

ホント、そこんところ、宜しくお願いします。

 

あらゆる病気の根源のように、思います。

 

免疫力は付かないですよね。

 

子供のぐずりは、

毒だしが出来ないからなのではないか…

と思う節が最近あちこちで聞きました。

 

だから、

入れない!!

 

が良好関係の一番の近道なのではないかなぁ・・・

 

なんて、思います。

 

f:id:loves-cat-go:20201113230210j:image

 

 

と言いつつ…

お昼は嗜好品にしました😅

 

普段家では食べないので、

外食の楽しみだったりします😅

 

説得力ゼロ😅

 

 

来月は実技祭りになるようです。

 

これはこれで、

楽しみです。

 

またお世話になります。