ゆりはり堂 お母さんの身体が整えば家族も元気 岩手北上

ゆりはり堂院長の鍼灸あん摩マッサージ指圧師のゆりです。

私の取り扱い説明書 (笑)

こんにちわ。

1ヶ月以上も空いてしまいいましたね。

はりきゅうマッサージ院の院長、石川由梨です。

 

 

世の中は、zoom。

 

大阪のステキな女性と繋がらせて頂きました。

 

2度目のカラーセラピーでしたが、

今回は、

自己認識

ハイヤーセルフからのメッセージ

という、

わがままに、贅沢に、やってもらいました。

 

自己認識では、

①今の私、内側の私

②人間関係

③理想

 

と紐解いてもらいました。

 

そして、案外、というか、

当たっているのですよね。

ちょっと、くすぐったい、恥ずかしいけど、嬉しいな♪

なことも、多々あり、

面白かった!!

が正直な感想!!

 

ありがとうございました!!!

 

せっかくなので、ちょろっと、紹介(笑)

 

①マリア様のような、愛情深く、正しい導きや、静かに包みこみ人。

 洞察力があり、空のような心の広さ。

 的を得過ぎて、ストレート過ぎる

 組織が苦手で、フリーが好き

 伝えるコミュニケーションが大事。

 

 テーマは表現すること

 発信すること

 自分らしい考えや思考を人に伝達するコミュニケーションがとっても重要。

 

②社交性

 give&take  

 NOとは言えない

 人脈を増やしたい寂しがりや

 楽しいことを発する

 色んな所に出かけて、色んな事に出会う

 

③ミステリアス

 直観力に優れたスピリチュアルリーダー

 物事の本質が見えるから、幻滅してしまうこともある

 想像力が豊か

 イメージで考えることが多く、言葉にすることが難しい

 自分の存在意義を模索している

 →この体験を伝えたい

 

目覚めた輪

 

私を良くお知りの方は、笑って下さい。

恥ずかしすぎるところは、くすぐったいけど、

嬉しいし、そうでありたいです。

 

ふわっと、自分を見ていたけど、

それを、一つ一つ丁寧に言葉にしていただいた、感覚です。

あらかた、合ってますね(笑)

 

なので、

私のトリセツ。

 

スピリチュアルリーダーという点は、

一番納得がいかないけど、

その話をみんな、私に求めに来ているのは、事実。

 

相談事を持ち寄られるわけではないけど、

勝手に話し出したりする人もいる。

 

みんな、パズルのピースを探しているんだよね。

 

そのお手伝いをすることが、

最近多いような気がしてます。

 

若輩者ですが、

お姉さま方も、私の言葉に素直に耳を傾けてくれています。

 

自分探しの解決のヒントになるといいなぁ。

 

そして、

こんなことを話している自分、嫌いじゃない。

いや、好きなんだよね。

 

そこが、今回、腑に落ちました。

 

 

 

ハイヤーセルフからのメッセージ

①過去の自分からのメッセージ

②現在

③未来

 

①新しい出会い、刺激を求めている

 やりたいことがいっぱい過ぎるけど、焦らずに!!

 今出来ることを精一杯やる!!

 今、ココを生きる!!

 

②考え過ぎて、慎重になり過ぎて、うまく伝わらないなどの誤解がある

 コミュニケーションは相手の話を聞く!!

 相手の立場や異なる思考を受け入れましょう。

 自分と他人の区別が必要

 

③完璧を求めなくてよい

 あなたの人生を1歩1歩進んでいくとよい

 私の理想の世界はとても素晴らしくて、ステキ

 今できること、出来ないことを整理整頓しよう。

 自分を信頼して、1歩踏み出す!!

 

 

 

私のハイヤーセルフ、

素晴らしすぎる!!

 

私が素晴らしいからだ!!

と自己肯定感を上げておきましょう(笑)

 

 

自分が頭の中で選びたい色はあるんだけど、

私は、ここが邪魔するから、

目をつぶって、最初にきた色を選んでました。

でないと、何度も、頭の中の思考が邪魔をするんですよね。

 

そして、

不思議と、

選びたい色と、

潜在意識で選ぶ色は違うんだよね。

 

なんと!!!!!

 

と、面白い体験でした。

また、忘れた頃に受けたいな!!!

ヒーリングカラーは

 青 オレンジ

 

ピンクの呼吸法もいいよ。