ゆりはり堂 お母さんの身体が整えば家族も元気 岩手北上

ゆりはり堂院長の鍼灸あん摩マッサージ指圧師のゆりです。

コロナの特徴的な顔!!

またまたzoomで学び。

 

施術家の集い。

 

コロナに感染する人のお顔の特徴をお聞きしました。

 

そして、
その特徴を持ち合わせている人は・・・

 

 

免疫が低下している人!!

 

 

以上!!

 

 

とすると怒られそうなので。。。苦笑

 

 

身体の膵臓系が弱っている人に多く、
咀嚼不足で、

過食の人。

 

1口に40回の咀嚼が理想。

量は4/5。

 

 

これを意識すると、その他諸々の症状も改善するよ!!

 

 

そんな私も早飲み込みタイプ。

 

 

自己反省も込めて。

 

 

鬱の人も同じような症状を出す模様。

 

膵臓の弱りもあるけど、

ビビって鬱っぽくなっている人も、
要注意ですって。

 

しっかり噛んで、
腹八分目。
くよくよせずに
楽しく生きると・・・

 

コロナが寄ってこない・・・!?

 

細かい手技は、
色々あったけど、
それは、私が治療するときに注意すればよいことなので、
上記をやってみてください!!

 

 

感染者ゼロ県の岩手県の皆様は、
自分が第一号にならないか、
ビビっているかとは思いますが・・・

 

そんな人は私に顔を見せてください!!

 

怪しい人には、
上記の他に、セルフケアをお伝えしますよ!!

 

ビビらない心が大事そうですね。

 

その点は
私は大丈夫!!笑