ゆりはり堂 お母さんの身体が整えば家族も元気 岩手北上

ゆりはり堂院長の鍼灸あん摩マッサージ指圧師のゆりです。

起業家が実践したい量子力学の超基礎1day講座

なんともかっこいいタイトル。

こんな講座、参加してきました。

 

他人の投影は、

自分の投影。

 

褒めワークをしたときに、自分が相手に発した言葉、

これは、自分が意識していること。

また、出来ずに気にしている点、でもある。

 

脳科学量子力学は、コーチングで皆オッケー。

結局、みんな繋がっているのかなぁ…。

 

1分自己紹介でのお題、

自分の素敵な所の発表。

コレ、私的にすごく難しい・・・。

 

f:id:loves-cat-go:20191004062132j:image

 

私は、自分の軸がしっかりあり、ぶれない。

娘を、大病せず、風邪もほとんど引かずに、

元気に育ててる。

 

f:id:loves-cat-go:20191004062144j:image

 

と、話したら、みんな、納得してくれた!!

自分が思っていること、

他人が思っていることが、一致していて、

なんだか、嬉しい。

コレ、裏側には、違ったらどうしよう…の

勝手な恐れがあるんだよね。

少しずつ出して行こう!

 

ふと、思いついた、結婚記念日。

何気なく口から出したら、

瞬間、周りから拍手の嵐。

でも、気持ちよかった!

あの瞬間のヒロインは紛れもなく、

私だった!

結婚式の時の再来、な感じでした。

 

 

前日は解釈がすべて。

 

 見える  5%

 見えない 95%  エネルギー68%

           マター  27%

ならば、見えない95%にフォーカスし、

95%を信じたほうが豊かになるでしょ!!

の結論。

 

あー。

終わっっちゃった。

開始30分位(笑)

 

目に見えないものを信じて、感謝すると、

良いことが起きる。

そのほうが、人生豊かで楽しいでしょう!!

 

一緒にいる人は、同じ波動、同じ周波数。

この日の自己紹介後の最初のワーク。

褒めるワークをすると、場が盛り上がり、場の波動が変わり、

良い波動になっている。

 

ポジティブなエネルギーは遠くに行き、

ネガティブなエネルギーは、近くに留まる。

 

超ヒモ理論

素粒子を更に小さくしていくと、ヒモになる。

ビックス粒子 最近見つかった神の粒子。

 

波は観測すると、粒になる。

粒になると、現実化する。

現実を言語化する。

イメージを現実化するのは、言語化すると、伝わる。

 

パラレルワールド・・・マトリックスの世界 500あって、自分で選んでいる

 

引き寄せの法則

同じ周波数のものを引き寄せている。

 

E=mc2乗   公式が書けずに、すみません。

E=エネルギー

m=質量 (お金、商品)

c=光の速度 (行動)

行動が2倍になると、エネルギーが増え、

量から質が生まれる。

だから、行動が大事だよー!!

 

E=hv

v=周波数

周波数が上がれば、エネルギーがあがる。

 

行動すると、エネルギーが加速する。

 

ビジネスは自分がご機嫌でいると、進む!!

 

理想の自分で決断すると、うまく引き寄せる

今の自分で決断すると、引き寄せられない

 

引き寄せが出来る人が、ビジネスで成功する

引き寄せの出来ない人は、ビジネスでは成功しない

 

認知が変わる

 

直感はウソつかない。

直感が大事。

 

I love Myself

自分が好きかどうか、

自分を受け入れているのか、

自己受容が出来ていますか!?

自己受容ができていると、相手を受け入れられる。

自分を好きになると、相手を好きになれる

→相手が広げてくれる、ビジネスの成功 他社評価がupする

 

自己犠牲でやると、ビジネスは失敗する

自分を認めて欲しい、相手の評価が気になってしまう。

他社評価を気にするから、メンタルがやられる。

 

ワーク

 自分褒め日記 (言語化する)

  昨日から、今日、ここにくるまでの自分

 

 自分のことを好きを味わう  

  1日3個を毎日書く(宿題は、1ヶ月)同じことはNG

   →感謝が産まれる

 

 自分の商品も同じ

 

自己肯定は、can!!出来ること。

 

①自己肯定感を上げる

②過去を受け入れる (両親に対するネガティブな思考も)

 昔の自分を気付き、体験できない自分→おかげでポイントを探す

  →良 をみるのか、 悪 を見るのか。

          これを、どう解釈したか、が大事!!

       おかげで日記を書くといい

③相手に共感できているか

  ワーク 相手の話を聞き、相手の心に入り、その話を聞いたとき、

      その人はどう思ったのかを伝える

        → 共感すると相手との距離       感が縮まる

 

f:id:loves-cat-go:20191004062831j:image

 

私、相手の話聞くとき、

こんな変な顔で、写っているんだ😅

 

意識の差

 どこに照射しているかで、現実が変わる

 何に意識を向けるかで、人生は激変する

 見ると決めたものが見えてくる

 

見方を変えると見えること、現実が変わる。

 

未来=心✖行動

 

ノウハウ、マインド

マインドの土台を強くする

マインドを上げながら、ノウハウを整え、

ノウハウの吸収が止まったら、

マインドにもどる。

この繰り返し。

 

人から好かれる人は、お金に好かれる

 

目標設定の3ステップ

イメージ(なりたい自分をイメージ) 

言語化する

→行動する

 

圧倒的な臨場感でイメージする→周波数が変わる

 

3年後の自分を毎朝妄想する

イメージしたものを言語化にするやり方

 ①求めるものを明確に書く

 ②肯定形で書く 

 ③手書きで書く

 ④現在完了形で書く

 ⑤叶って当たり前だと思う

 ⑥明確に期限を決める

 ⑦期限までに実現しなかったら、更に良いことが起きると信じる

 

人は1日で74%忘れる

長期保存できるのは、生命の危機 or 何度も聞いたこと アハメーション

 

コーチンングは相手の中に答えがあること。

 

自己一致感が大事

これができていると、相手により伝わる

 

自己紹介で、世界で唯一のウリを表現する OSP作成

 

良い波動でいると、良いアイディアがでる 

ex)入浴中 シャワー中

 

お金のメンタルブロック

自己肯定感が低いと、お金を受け取れない

 

豊かな人脈が、豊かな人生を作る

 

セルフイメージの何かが、大事。

 

 

 

と、ここまで、私のメモの振り返りでした。

備忘録で書きました。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

 

ビジネスの講座でしたが、

ビジネスをされていなくても、

ビジネスの部分を、自分、家族、職場の人との関係

でとらえてみると、腑に落ちやすいかもです。

 

周りは変わらない。

自分が変われば、周りが変わる。

 

良い周波数が電線しているのですよね。