ゆりはり堂 お母さんの身体が整えば家族も元気 岩手北上

ゆりはり堂院長の鍼灸あん摩マッサージ指圧師のゆりです。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナの特徴的な顔!!

またまたzoomで学び。 施術家の集い。 コロナに感染する人のお顔の特徴をお聞きしました。 そして、その特徴を持ち合わせている人は・・・ 免疫が低下している人!! 以上!! とすると怒られそうなので。。。苦笑 身体の膵臓系が弱っている人に多く、咀嚼不…

娘のパズル熱が凄いんです!!

娘のパズル熱が凄いです!! 子供の日に買ったあいうえおのパズルは、 有り難いことに、カルタの読みが、パズルの下に書いてあるので、私はそれを読みながらはめています。 娘も読みを覚えて、私はカルタ取りをするように、パズルを、はめていきます。 読み…

祈り・・・

先日、白鳥監督の映画作品の鑑賞会を行いました。 コロナ様のおかげさまで、オンライン配信してくださり、 仲間とともに見れたこと、感謝しております。 記憶に残っているところを抜粋しました。 ****************** 笑えなくても無理して…

withコロナ afterコロナ

コロナに関して私なりに思うこと。 私見なので、意見は求めません。 色々と心の中の悶々が貯まってきたので吐き出します。 さて、コロナ。 本当に、怖いのだろうか・・・!? 一番の疑問はここです。 緊急事態宣言、終息はいつ!? どうなると、終息するの!…