ゆりはり堂 お母さんの身体が整えば家族も元気 岩手北上

ゆりはり堂院長の鍼灸あん摩マッサージ指圧師のゆりです。

雪国にも春がキタァ!!

雪国も春が来ていた💕

 

毎日車で走り回っているのに
気付かなかった💦

 

 

f:id:loves-cat-go:20210331215450j:image

 

クロッカスも梅も咲いていた💕

f:id:loves-cat-go:20210331215424j:image

スイセンはちらほらお花を顔を出してます。

 

さくらホールの桜🌸が咲いたとかなんとか…!?

 

この地に越してきて
本当の四季を味わっているように思います。

 

今年度も今日で終わり。

 

私の仕事的には変わり映えしない今日ですが、
娘的にはここ数日をザワザワと過ごしています😅

 

あと何日寝たら年中さん!

 

なんと言って、
目を輝かせてます。

 

担任の先生誰になるかな!?

 

は、まだ理解していないご様子。

 

数日前にいただいた
新しい名札を心待ちにしているよう。

 

担任の先生の移動と
お掃除のおばちゃんの退職に
娘とカードを作りました。

 

私、ガラにもないことをしたなぁ…😅

 

本当は他の担任の先生の分も作る予定でしたが、
プリンターが印刷してくれず…
何度やっても紙詰まり💦

奇跡的に印刷された2枚で何とか完成。

 

グチャグチャと書いているが、
よく見ると
フルネームを書いていることに驚く母!!

 

今時の4歳児はすごいね。

 

お別れの意味は理解しているご様子。

 

明日からのワクワクが先立つみたい。

 

そんなここ2日
お昼寝タオルをお持ち帰りで
母は洗濯が忙しいのは
内緒のお話しにしておきます(笑)