ゆりはり堂 お母さんの身体が整えば家族も元気 岩手北上

ゆりはり堂院長の鍼灸あん摩マッサージ指圧師のゆりです。

本日、激務につき・・・ご褒美を用意(笑)

午前中の仕事が、超過することが分かっており、

避けられなかったので、自分を奮い立たせるために、

御一人様ランチを計画。

 

こんなに意気込むと、

案外あっさりだったり。

 

でも、腹はランチのことでいっぱいだよ。

不思議と遅いお昼になっても、

腹が減らない。

 

そして、いざ、臨んだランチは。。。

 

回転寿司。

 

そうそう、私、お寿司が食べたかったの!!

それもさ、家族に気を遣わずに、

自分の食べたいモノだけを、食べる!!

最高の贅沢っすよ!!

 

f:id:loves-cat-go:20190425224523j:image

 

なので、オットには内緒(笑)

 

なので、なので、

いつもは絶対に頼まない、

 

デザートなんてものも頼んでしまったよ。

 

f:id:loves-cat-go:20190425224533j:image

 

調子こいて食べたので、

夕飯の時間になっても、

お腹が空かず。。。

 

娘と寝落ちの予定も、

地震で起きてしまい、

空腹に耐えきれず、

ただいま、晩酌中。

 

娘は、夕飯のチャーハンをバクバク食べてくれたので、

私も、バクバク食べてみた(笑)

 

あと寝るだけなのに・・・

 

今宵は、チャーハンとおでんで乾杯です!!