ゆりはり堂 お母さんの身体が整えば家族も元気 岩手北上

ゆりはり堂院長の鍼灸あん摩マッサージ指圧師のゆりです。

娘とデート💕

昨日は娘とデートな1日でした。

 

午前中、映画を見て、

パンを買いに行き

ランチをして、

クラフターズマーケットの梯子をして帰宅。

 

文字にすると、なんか少ない…😅

でも、カップルのデートコースみたい❤️

 

もう少し行きたい所があったけど、

娘の空腹具合と、

いちいち車から降ろすのが面倒で、

こんな感じ。

あと、どら焼き買って、

お肉屋さんも行った!

 

そんな、ワンオペのデートでした。

 

映画は、

かみさまとのやく。

娘は、興味なしで、最初はおとなしかったけど、

半分以上は退屈にしてた。

母のみ満足な映画。

 

江刺の月に一度の開店のパン屋さんに

パンを買いに行ってみました。

移動中から寝ていたので、

ここでは娘を降ろさずに、一人買い物。

ふわふわの美味しい食パンでした!

 

ランチは、一度食べてみたかった

ハンバーガー屋さんへ!

f:id:loves-cat-go:20190414223548j:image

 

一番人気のアボカドバーガーを!

 

娘は!ハンバーガーデビュー。

 

f:id:loves-cat-go:20190414223653j:image

 

初めて見て食べる大きなハンバーガーにちとビビってます(笑)

 

f:id:loves-cat-go:20190414223838j:image

 

しっかりと持って、

一生懸命食らいついておりました。

 

そして、私の試食分を除いて完食。

相変わらずのしっかり食い。

ま、お昼ご飯の時間が遅かったからかな。

 

その後は、クラフターズマーケットの梯子。

 

友人へ用事があり出掛けたため、

他の出店者さんの情報は無かったのですが、

前々から気になっていたものを発見!

 

近いうち、お邪魔してみようと思います。

どんな出会いになるか、今から楽しみです!