ゆりはり堂 お母さんの身体が整えば家族も元気 岩手北上

ゆりはり堂院長の鍼灸あん摩マッサージ指圧師のゆりです。

私は仕事。オットはお休み…

ということで、娘は保育園お休みでした。

 

祝日もお弁当持参で預かってもらえるのです。

感謝です。

 

お昼休みに自宅に戻ると、オットがラーメンを作ってくれていました。

 

あー、幸せ✨

 

片付けもせずに、寝てていいよ、

なんて言われて、あー、幸せ💕

 

午後の仕事もスムーズに入れて、あー、幸せ💕

 

午前中、オットは娘と買い物ツアーに行ってきたようで、娘も満足気。

 

私が仕事に行くのに、留守番しても、泣かなくなった娘は成長したなぁ。

 

午後の仕事を早めに切り上げて、少しの家族タイム。

 

午前の買い物で、ソリを、300円で買ってきたようで、

近くの小山にソリに出掛けました。

 

お正月はすんなり乗ったソリも、仲間がいないと、やる気のない娘。

 

てっきりソリが好きなんだと思っていた間違い母。

 

10本くらい、騙しながら、一緒にソリを楽しみました。

 

イヤイヤと言いながら、泣かずに楽しんでいた娘、やはり、嫌いではないのかな…

なんて思ったり。

 

こんな、祝日の過ごし方もありかな。

 

娘&オット、ありがとうな今日でした。