ゆりはり堂 お母さんの身体が整えば家族も元気 岩手北上

ゆりはり堂院長の鍼灸あん摩マッサージ指圧師のゆりです。

娘の絵が飾られてるってよ。

昨日は予定をびっしり日曜日。

 

娘の絵が飾られているというので、じじ連れて出かけてきました。

 

娘がお世話になっている保育園の母体のイベント。

ゆるキャラの塗り絵をしていたみたい。

 

1歳児なので、ぐちゃぐちゃな絵ですが、飾ってもらって嬉しい母。

 

次~

消防署祭り

 

最近、やたらと車や飛行機、電車が気になるお嬢。

母としては女の子遊びをしてもらいたいところだが、

本人の好きを伸ばしてあげたほうがいいのかな!?

と思う葛藤中の私。

 

本物の大きな消防車や救急車。

娘は大興奮。

 

ってか、父が大興奮。

おーい。

 

ここで父が帰る…と娘に伝えると、娘は大泣きした…と父が。

帰るわけにはいかない…ともう1泊することに(笑)

 

なので、ちと父と別行動して、私の目的のはぁとまむ文化祭へ。

 

お隣金ヶ崎の子育てサークル主催の大きなイベント。

 

美味しいお昼を色々物色してして、いろんな知り合いにお会いして、

私の心はウキウキ。

 

楽しいひと時を過ごせました。

 

自宅に戻ると、間もなくじじも帰宅。

 

お土産にクレヨンとてあそび絵本。

 

新しいおもちゃに大興奮の娘。

じじを離さず捕まえてました。

 

娘大興奮の日曜日。

 

娘の為の日曜日になりました。