ゆりはり堂 お母さんの身体が整えば家族も元気 岩手北上

ゆりはり堂院長の鍼灸あん摩マッサージ指圧師のゆりです。

母、ソフト。

本日はスワンカップ

なんと、4連覇中。

 

キャプテンが欠席で、キャプテン代行がいて…

なんと、選手宣誓が割り当てになりました。

 

なので、お弁当係の私は試合に間に合うようにゆっくりで良かったんだけど、開会式に間に合うように出て行って、でもちと遅刻で、選手宣誓にドンピシャで間に合い、パシャパシャとカメラ係。

 

本日、ワンオペの為、娘と2人でお出掛け。

娘の長丁場は無理だと思い、練習の時間は親戚の家へ避難。

お願いしていたお米を取りがてら、少し遊ばせてもらいました。

 

またまた試合会場に戻り、試合。

 

娘はリクエストのベビーカーでご満悦で過ごしていて、私もゆっくり試合観れたけど、最後はぐずるよねー、で、娘タイム。

 

形式シードで、第2試合から。

 

逆転勝ちで、何とか決勝。

 

決勝は、初球先頭打者本塁打でのスミ1。

 

大会5連覇でなんとか終えられました。

 

決勝の時間、父が来てくれて、娘を預けられて、私はゆっくり試合観れたので良かったぁ。

 

そんな、母の休日でした〜。