ゆりはり堂 お母さんの身体が整えば家族も元気 岩手北上

ゆりはり堂院長の鍼灸あん摩マッサージ指圧師のゆりです。

3月30日 なのに、積雪ですよー。

おはようございます☀

 

朝起きてビックリの積雪です!

 

f:id:loves-cat-go:20190331065413j:image

 

15センチくらいでしょうか!?

 

先日、暖かい日が続いたので、

タイヤ交換をしようと思って踏みとどまっていました。

正解でした。

 

昨日の夕方より雨が雪に変わり、

あっさりと積もっておりました。

 

夜と比べると、そこまで増えなかった

雪にやや安心。

 

道路は路面が見えており、

雪とはいえ、

水分たっぷりの春の雪ですね。

 

今日は大物洗濯日なので、

朝から洗濯機フル稼働中。

 

雪遊びは出来るのかな!?

片付けたソリを出そうか、どうしようかな、

思案中。