ゆりはり堂 お母さんの身体が整えば家族も元気 岩手北上

ゆりはり堂院長の鍼灸あん摩マッサージ指圧師のゆりです。

本日仕事納め&大雪

本日、今年度の仕事を納めさせていただきました。

 


小さな体で初めての場所、頑張ってくれた娘に一番の感謝です!

 


働ける幸せを噛み締めた今期でもありました。

 


開業元年、なんとかここまで辿り着けました。

ご協力頂いた方々、患者様、ありがとうございました😊

 

 

 

私の仕事納めはお肉〜

 


なので、市内の有名唐揚げで一人晩酌…

 


のはずが、いつまでも寝ない娘も一緒にかんぱーい!

 

f:id:loves-cat-go:20181228230311j:image


唐揚げを欲しがる娘に食テロを仕掛けまくりな悪党母なのでした。

 


保育園最終日から始まる夜更かし、連休明けからちゃんと、リズム戻せるでしょうか。

 


心配です。

 

 

 

 


あと1日待って欲しかった、寒波。

 


今朝は5時前から雪かきしました。

 

f:id:loves-cat-go:20181228230027j:image

 


お陰様で、今日の仕事、若干の力の入りにくさがありました。

 


色んな意味で、まずいぞ、私。

 


除雪車来る前だったからか、

除雪車が来ている時に眺めていたからか、

自宅前に雪を置いて行かなかったよー!

 


凄いよー!

 


ありがとう!

 


除雪車のお陰で少しは楽になった朝の雪かきでした。

 

 

 

今朝は20〜25センチ位積もっていたのではないかと思われます。

皆様は軽い雪と言っていますが、我が家はそんなでも無く、かえって、重いと感じていました。

 

f:id:loves-cat-go:20181228230049j:image

 

f:id:loves-cat-go:20181228230103j:image

 


今も降り続く雪。

 


今晩の雪かきを諦め、明日の朝、まとめてやろうかと思います。

 


まとめるから、今朝辛かったのに、懲りない私。