ゆりはり堂 お母さんの身体が整えば家族も元気 岩手北上

ゆりはり堂院長の鍼灸あん摩マッサージ指圧師のゆりです。

私、太陽が大好きなようです。

先週末は雨。

 

今週末も雨。

 

この3日のみ晴れの北上です。

 

なので、大物洗濯は3日が勝負。

 

いつもは夜にする洗濯。

 

お湯で洗うのがいいので、湯上りに残り湯でお洗濯しています。

 

朝は、時間がないから、やりたくなくて普段はやりません。

 

なのに、なのに・・・

 

お天気が3日しかないのです。

 

大物を逆算し、朝に1回、出勤前に干しています、私。

 

なんと、偉い(笑)

 

で、今日の快晴が気持ちよくぎて、お昼休みにももう1回回してしまいました。

 

ちゃんとパリパッリと乾いてくれて、お布団が気持ちよすぎて、娘と寝落ちしてしまうところでした。

危ない危ない。

 

太陽が好きなのか、選択が好きなのか・・・

 

な感じはありますが。

 

晴れているのが気持ちいいになったのは、秋になったからだよね。

 

ナチュラルクリーニングのおかげで余計なにおいがなく、大変気持ちがよい洗濯物達です。

 

さて、明日もちと早起きしてお洗濯致します。