ゆりはり堂 お母さんの身体が整えば家族も元気 岩手北上

ゆりはり堂院長の鍼灸あん摩マッサージ指圧師のゆりです。

本日より新年度。

今朝も雪かきからスタートしました、4月1日。

 

4月ですが、積雪です。

そんな北上です。

 

元号も発表され、気持ち新たなスタートとなりましたか!?

 

私は、特に、代わり映えのない日常です。

仕事に変化はございません。

普通の月初め、そんな感じでございます。

 

変わって、娘ですが、進級し、新しいクラスです。

いつもと変わらぬ朝の保育園の支度を・・・

と思ったら、先生に止められて・・・

はい。

やらかしてます(笑)

娘をちゃんと進級させましょうね、お母さん(笑)

ということで、

一つ上のクラスへと進級した娘ですが、

今朝も、教室の前で涙。

新しいクラス

新しい先生

新しいお友達。

色んな刺激を貰ってくることでしょう。

 

私には、新年度は関係ない仕事ですが、

娘を通して、今後は意識せざる負えない、そんな日になるのですね。

来年はどこの施設でお世話になるのか、こちらも未知ですからね。

 

おっと、おっと、オット。

忘れておりましたが、

こちらも、会社合併が有り、本日より新会社となるようです。

社名と制服が新しくなるようで、

気合を入れて髭を剃って出掛けて行きましたが、

日常業務は特に変わりはないはずです。