ゆりはり堂 お母さんの身体が整えば家族も元気 岩手北上

ゆりはり堂院長の鍼灸あん摩マッサージ指圧師のゆりです。

晴れた日曜日

久し振りの秋晴れは洗濯日和〜

 

大物を3回回して大満足な私です(笑)

 

タオルケット3枚がパリッと乾きました!

 

お天道様、感謝です。

 

午前中、いつも見て見ぬ振りをしていた所のお掃除をしました。

 

我が家のバイブル、ナチュクリ本、と主人が言ってる(笑)

つどつど、お勉強!

 

洗濯機の下の床や、トースターなんかをクリアしていた主人。

 

私はいつもの掃除機とトイレ掃除。

と、洗濯×3

 

夕飯の支度とお昼のお弁当作って、お腹ぺこぺこな娘を連れて、お外ご飯!

 

お外ご飯はこぼしても怒らないから、私の心が楽なんです(笑)

f:id:loves-cat-go:20180923170053j:image

娘はご飯食べたいけど、公園遊びもしたくて、食べては走り出そうとして、ちと可愛そうだったかな⁉︎

 

でも、エンドレス滑り台にちとお疲れの父母😅

f:id:loves-cat-go:20180923170110j:image

お昼寝の時間が遅くなり、難しい時間配分。

 

午前中に公園に行ければ良いが、家の掃除を先に終わらせたい。

 

色々難しいなぁ。