ゆりはり堂 お母さんの身体が整えば家族も元気 岩手北上

ゆりはり堂院長の鍼灸あん摩マッサージ指圧師のゆりです。

台風と娘の発熱。

台風と娘の発熱、関係有るのかな⁉︎

 

数日前から咳が出ていた娘、保育園に行くも、門前払いで帰宅しました。

 

37.9度はアウト…⁉︎

と聞くと、計り直しで、38.3ど。

 

アウト!!

 

午前中家にいた主人に感謝して私は仕事へ出直し。

 

お昼に帰宅すると、2時間、主人と寝ていたみたい。

 

お昼時間過ぎてからのご飯はバクバク食べてた!

 

その後午睡をして、夕方早めに布団へ。

お昼が遅かったから、夕飯のタイミングが分からず、おっぱいコールがあったので、18時過ぎには横になりました。

回覧板が来たりと、起こされてしまったので、2時間半グダグダしてからの就寝。

 

3食しっかり食べる娘だから、食べないと心配してしまうけど、今日はどうかな⁉︎

お腹空いて何度もおっぱいタイムがあるかしら⁉︎

 

新米ママは、よく分からない!

 

それにしても台風21号、凄いみたいですね。

東北、遅ればせながら、21時過ぎ頃から雨風が強くなってきています。

現在はマックスですね。

 

西の方は色々大変そうです。

 

なんとまなく過ぎて行ってくれることを祈ります。