ゆりはり堂 お母さんの身体が整えば家族も元気 岩手北上

ゆりはり堂院長の鍼灸あん摩マッサージ指圧師のゆりです。

一年に一度のバーベキュー

お友達にご招待され、毎年遊びに行きます!

 

メインは白金豚の串焼き!

 

写メ無いです。

 

でも、美味しんです!

 

私、バーベキュー苦手で、食べる専門なんです。

 

火起こしの仕方とかよく分からないし、後始末、よくわかりません!

 

なので、家ではやったことがないので、どなたか誘って下さい!!

f:id:loves-cat-go:20180918234825p:image

娘は、お肉の塊デビューです!

 

お外ご飯だから、こぼしても母は怒らない(笑)

これだけでもストレス減!

 

そんな美味しく楽しいバーベキュー、また来年。

 

今年は秋になってからだったから、風も爽やかで、お天気も良く、景色も良く最高でした。

 

私は二日続けてのドライバーでした。