ゆりはり堂 お母さんの身体が整えば家族も元気 岩手北上

ゆりはり堂院長の鍼灸あん摩マッサージ指圧師のゆりです。

困っている人へ寄り添う…この気持ちを忘れずにいたいです。

子供の発育に悩む友人に、
自閉症スペクトラムのお子さんを持つ
方々を紹介。

 

このご時世を私なりに気にし、
我が家で、丼丸でランチ♪

 

外に出るより安くてお寿司食べた気分♪

 

f:id:loves-cat-go:20200423171708j:image

 

2歳半過ぎても喋りが遅いことを懸念してました。

 

先輩ママさんの
経験談
体験談、
苦労、
などなど、
私も色々と突っ込んで
お話を聞かせていただきました。

 

当時は必死だったけど、
今思うと、
良い思い出、と、
時には涙を浮かべてお話をしてくださいました。

 

 

たまたま有休で、在宅していた夫も混じって、
大変良い刺激をいただいたようです。

 

晩酌時のよい振り返りにもさせてもらいました。

 

そして、
不思議と、
夫が娘との距離をいい感じに捉えてました。

 

お陰で私は少しのゆとりをゲット!!

 

我が家の子育て、夫育てにも
有意義な時間となりました。

 

カンシャ!!

 

子供の成長は、
10人十色。

 

 

周りや兄弟と比べてしまう悪い癖があるけど、
それはそれで、
親として、子供のことを思うから。

 

1人で悩んでも解決はしない。

 

先輩ママさんへ、
思いをぶつけて、
少しでも、心にゆとりと安心を持てたらな、
そんな思いで、
繋げさせてもらいました。

 

 

相変わらずの
お節介おばちゃん😅

最近は、
これが、私だと、
納得(笑)

 

そして、
私は、医療の立場で、
そんな親子にも寄り添いたい、
絶対に力になれる!
そう、確信しました。

 

\ 鍼の力は無限大♾ /

 

どんな方にも適応します!

 

上手く伝えられないもどかしさで、
イライラすることがあるでしょう。

 

そんな時には、
鍼の力も借りてみてください。

 

今度はゆっくりと
お酒を交わしたい人達でした!!

 

デザートがまた豪華だったけど、
写真撮り忘れちゃった!!

 

たまには…
の甘いものたちでした。

 

こちらは嗜好品として、たまには、ね。