ゆりはり堂 お母さんの身体が整えば家族も元気 岩手北上

ゆりはり堂院長の鍼灸あん摩マッサージ指圧師のゆりです。

あきちゃんのお話会

ゆりはり堂で2日間に渡り、

あきちゃんのお話会を

開催致しました。

 

f:id:loves-cat-go:20190623072659j:image

 


今回もたくさんの方に来ていただき、

楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

f:id:loves-cat-go:20190623072634j:image


まさかの終了間際の飛び込みもあり、

楽しい有意義な時間となりました。

 


一日参加してくださった方、

お疲れ様でした。

 

少しずつアウトプットしていくと、

いいですね!

 

そして、次回の開催が決まりました!

 

7月19日

9:30〜11:30

 

です。

 

次回は、あきちゃのエステ会となります。

 

そして、

僭越ながら、

私、鍼灸師として、

不妊についてお話をさせていただきました。

 

不妊だけではなく、

女性が身体を大事にしないといけない、

必要性、

女性の身体が大事にされていると、

子供達も元気で強い子供が授かる

というお話をさせていただきました。

 

骨盤体操ワークもあり、

楽しいひと時でした。