ゆりはり堂 お母さんの身体が整えば家族も元気 岩手北上

ゆりはり堂院長の鍼灸あん摩マッサージ指圧師のゆりです。

ドレスでウキウキ

変なタイトル(笑)

 

今日は、盛岡のみたけにある

CLUB VIANGEさんで開催された、

sweet10Diamondのイベントに参加してきました。

 

先日、

お会いしてみたかった彼女とランチをさせてもらった時に

お誘いを受けて、

楽しそう!!

なノリで参加を表明。

 

美容関係に疎い私だけど、

ドレスを着たい願望は常にあるみたい。

 

結婚式をやるかどうか、とオットと話した時に、

やるやらないでなく、

ドレスが着たい!!

そんなリクエストをした私です(笑)

 

メイクをしてもらい、

f:id:loves-cat-go:20190724234928j:image

ヘアもセットしてもらい・・・

f:id:loves-cat-go:20190724234932j:image

もうね、この時間がたまらなく嬉しい!!

 

私、化粧をするの、年に数回。

たぶん、片手分くらいなの。

 

オフにするのが面倒ってのと、

顔が皮膚呼吸できなくて苦しい、

朝の化粧する時間がストレス、

 

こんな理由でノーメイクで過ごしております・・・苦笑い

 

だけど、プロにやってもらうのは、

楽しいみたい!!

 

なので、誰かに髪を触ってもらったり、

メイクしてもらったり・・・って

何故か、ウキウキしちゃうの。

 

バリバリの男脳の持ち主。

女子力ゼロと豪語している私も、

こんな時は、大人しく

ときめいちゃってるの(笑)

 

私の中にも女子力、あるんだぁ、

なんて、結婚式以来の久し振りな感覚(笑)

 

やると決まると面白い私。

結婚式の時の、

手袋、

下着、

ネイル

を引っ張り出してきて、

初めてプレゼントでオットに

貰ったネックレスをだして、

ここぞ!の時のためにオーダーしたイヤリングして・・・

なんなら、

眠っていた、婚約指輪も出してきて、

 

自宅にあるもので、それなりに揃えていきましたよ(笑)

 

ドレスは3着より選べて、

私の好きな、ロングのドレス。

引きずって歩きたくて。

f:id:loves-cat-go:20190724235023j:image


f:id:loves-cat-go:20190724235029j:image


f:id:loves-cat-go:20190724235018j:image

 

プロカメラマンさんもいたけど、

流石に恥ずかしくて、

それはお願いしなかったけど、

友人、知人、達に囲まれて、

写メの嵐に、ご満悦(笑)

 

結婚式以来の、

優越感を楽しませて頂きました。

 

いやぁ、お姫様になれた時間、

大変貴重で楽しく、

懐かしい空間でした。