ゆりはり堂 お母さんの身体が整えば家族も元気 岩手北上

ゆりはり堂院長の鍼灸あん摩マッサージ指圧師のゆりです。

娘の失態!? 親の失態!?

いやー、朝から面白かったぁ(笑)

 

今日はいつもよりはのんびりな朝。

 

ゆっくりと起きてきた娘にトイレへ誘うと、すんなりとついてくる。

 

なんと、珍しい!!

 

で、トイレでズボンを下ろすと、冷たい。

 

ん。

 

漏れたかな…!?

 

ロンパース上着もびちゃびちゃ…

 

はぁ!?

 

なんとなんと、オムツを履かずに寝ておりました、娘。

 

犯人は絶対に、オット。

 

でも、本人は認めない…。

 

ま、過ぎたことを責めても、ね。

 

お布団にチェックに行くと、丸が二つ。

 

さぁ、全部お洗濯。

 

マットは拭いてアルコール消毒をして、天日干し。

 

私は朝からお洗濯3回。

 

いやぁ、今日は快晴なお天気で助かりました。

 

2回は朝干せたけど、3回目はさすがにムリでお昼休みに干しました。

 

秋晴れの陽気なお天気に感謝。

 

失態はもちろん父ですよね…。

 

でも、朝から信じられない光景に笑ってしまった(笑)