ゆりはり堂 お母さんの身体が整えば家族も元気 岩手北上

ゆりはり堂院長の鍼灸あん摩マッサージ指圧師のゆりです。

他人の頭で物事を整理する

今日は、打合せ。

 

おー。

この響きだけでもなんかかっこいいなぁ、私(笑)

 

私の中で考えていたことがあったが、プロからすると、不要だったり、

逆に、私が当たり前だと思っていることが相手がヒットしたりする。

 

で、今日は本題や、脱線話など、色々な話をしたけど、脱線だと思っていることが必要な情報だったりするということが、よく分かり、それだけども面白い収穫でした。

 

なので、私一人で考えるのも大事だけど、相手に話すことで出てくる想いなんかもあって、引き出してもらって、拾ってもらって・・・

 

な感じだったけど、頭はスッキリ(笑)