ゆりはり堂 お母さんの身体が整えば家族も元気 岩手北上

ゆりはり堂院長の鍼灸あん摩マッサージ指圧師のゆりです。

お話会&エステ会

亜希ちゃんをお呼びしてのお話会は3回目を終えました。

お越し頂いた方、ありがとうございました。

 

回を重ねると、

お話会の中身、掘り下げるところが毎回違うのが、

私の楽しみのツボだったりします。

 

自分の心の解放の仕方、

分かるようでわからない、

自分の声に素直になる、

 

そのヒントになれれば、いいな、

なんて思っております。

 

そしてそして、

今回、

ゆりはり堂が、エステのサロンに!!!

 

f:id:loves-cat-go:20190723232337j:image

 

私、うまくお伝えが出来ないのですが、

ハワイ発祥のロミロミの施術が受けられる。

ストーンを使って身体を温めたり・・・

 

f:id:loves-cat-go:20190723232402j:image

 

私、エステ、初体験でした。

 

先日お聞きした、痩身法をセルフでやったのちに

エステの施術を受けたので、

私の足首、あるんだ!!

とビックリしました(笑)

 

頭の先から、

手、足の指先までしっかりと見ていただき、

気持ちの良い時間を過ごさせていただきました。

 

私が気持ちがよかったので、

またお呼びして、エステ会をしたいと思っております。

 

お話会と、エステ会、

リクエスト開催できますので、

是非ぜひ、

お声がけ頂ければと思います。