ゆりはり堂 お母さんの身体が整えば家族も元気 岩手北上

ゆりはり堂院長の鍼灸あん摩マッサージ指圧師のゆりです。

心と体を繋ぐ女性のためのセルフケア

心と体を繋ぐ女性のためのセルフケア

  ~子宮を通して自分と繋がるためのお話会~

 

 

 

何かいいとはなないかな、

みんな楽しそう

毎日がつまらない

 


こんなこと思っていませんか!?

 

 

 

この、子宮を通して自分と繋がるためのお話会では、

 

 

 

悩み事が尽きない

何かの糸口が欲しい

 


と思っていることが、

 


笑顔になれる

外へ明るく出れるようになる

家族に優しくなれる

 


などが実現します。

 


なぜならば、

引きこもる

旦那や子供に当たる

嫉妬する

ことと、

 


自分の内面で解決していないから

外へ感情を出しても変わらない

 


ということとは違い、

 


自分の心を許して解放してあげられるからです。

 

 

 

参加者さんからは、

 


・セラピーを受けたスッキリ感があった

・お話会がパワースポットだった

デトックスさせてもらった

・涙が出た

・自分を大切にすることの大事さに気付きました

・スーっと心と体に入ってくるお話会でした。

 


という感想をよくいただきます。

 

 

 

《こんな方にオススメ》

 


・子宮が気になる

・人間関係に悩みがある

・子育てに悩みがある

・体調が優れない

・健康になりたいけどどうすればいいの分からない

・親子間家に悩みがある

・人生に生きがいを感じられない

・毎日イライラしている

 

 

 

《このお話会を聞くと》

・笑顔になれる

・家族に優しくなれる

・外へ出掛けられるようになる

・心が軽くなる

 


《このお話会の内容は》

・女性性

コーチン

・チャクラ

・夫婦愛

・家族愛

・パートナーシップ

・波動学

量子力学

などなど、その日の参加者さんの波動でお話の中身が変わります。

 

 

 

 


心と体を繋ぐ女性のためのセルフケア

  ~子宮を通して自分と繋がるためのお話会~

 

 

 

【 日時 】 7月19日 (金)

 


【 場所 】 ゆりはり堂

 


【 金額 】 2000円

 


【 定員 】 6名

 


【 時間 】 9:30 ~ 11:30

 


【 問合せ 】 0197-62-8565

        loves.cat.go@gmail.com

 

 

 

※駐車場に限りがあるため、車種をお伺いいたします

※小さなお子様連れの参加は可能ですが、

 周りのご迷惑にならないようご配慮をお願い致します。