ゆりはり堂 お母さんの身体が整えば家族も元気 岩手北上

ゆりはり堂院長の鍼灸あん摩マッサージ指圧師のゆりです。

お友達と我が家で夕食。

昨日はしっかりとお仕事して、

夕飯は最近お友達になった親子が

遊びにきてくれたぁ!

 


子供いるとなかなか外に出れないから、

我が家はいつでもウェルカムです!

 


みんなで食べるご飯は美味しいです!

f:id:loves-cat-go:20190727065033j:imagef:id:loves-cat-go:20190727065033j:imagef:id:loves-cat-go:20190727065033j:image


娘がようやくお友達と遊べるようになったから、

大人だけでゆっくりとご飯食べながら

お話ができる!

 


幸せな時間になりました。

 


温泉好きな親子だったので、

ご飯前に一緒に温泉も入ってきたの。

 


いつもはすぐに上がりたがる娘ですが、

お友達がいるとお風呂に入ってくれて、

久し振りに温泉でゆったりと入浴出来ました。

 


温泉に入って帰ってきて

1時間で行ける距離にあるのが幸せだぁ。

 


お友達と一緒のご飯に、

娘の食欲も増し増し!

 


枝豆をガツガツと食べてました。

 


お客さんがくると

ジュースが飲めるシステムの我が家。

 


娘の為にご近所の皆様、遊びに来て下さい(笑)