ゆりはり堂 お母さんの身体が整えば家族も元気 岩手北上

ゆりはり堂院長の鍼灸あん摩マッサージ指圧師のゆりです。

天使の寝顔

昨日は、学生時代の友達夫婦宅に泊めてもらきました。

 


夫婦で友達!

楽だよー。

で、いつも、お世話になってしまう私😅

 


娘は、電車で寝るも

乗り換えはしっかり起きて、

歩いてくれたから、

最後、電車から友達宅まで

寝た娘を抱いて歩きました。

 

f:id:loves-cat-go:20190714200139j:image


そのままお布団に…

と淡い期待をよそに、

娘は起きてしまった…

 


大きなにいに、ねぇねがいるから、

興奮して、

日付変わるまで遊んでもらって、

母は、娘に関与せずに

ゆっくりさせてもらいました!

 


子供達が大きくなったので、

お世話するのが嬉しい!

と、食事の介助もやってくれて、

ほんと、至れり尽くせり!

 


今日は兄貴宅で、

従姉妹達と留守番の娘。

私は大丈夫だと思っていたけど、

兄貴は色々不安がってました😅

 


でも、泣かずにバイバイしてくれて、

駅まで歩いて来てくれた!

 


新幹線🚅で、若干はしゃぐも、

夢の中〜

f:id:loves-cat-go:20190714200123j:image


かぁちゃん、抱っこで暫く待機です。

 


娘にありがとうな今回の旅。

 


もう少しで終わりだよー。

 


娘の重みを感じながら、

私もしばしの休憩タイムにします。

f:id:loves-cat-go:20190714200211j:image