ゆりはり堂 お母さんの身体が整えば家族も元気 岩手北上

ゆりはり堂院長の鍼灸あん摩マッサージ指圧師のゆりです。

都会の熱い話

都会は熱かった!!

 


お墓参りして、草だらけだったから、

草取りしたからだけど、

 


全ての歯車が綺麗に噛み合った良い日でした。

 


なんだかんだと付き合ってくれた

娘に感謝。

 

 

 

六本木なんて、

シャレオツなとこに

のこのこと出掛けて行った私。

 

 

 

田舎にいては聞けないことばかり。

 


世の中の未来のお話を

たくさん聞いてきました。

 


田舎にいてはおいてけぼり。

 

 

 

学生時代に言われたのは、

東北は本当に遅れている。

書籍になった頃に東北に来る。

 


なんて言われていたなぁ。

なんてのを思い出した。

 

 

 

今はネットで何でも調べられる時代。

 


変わったね。

 

 

 

でもでも、

今後はもっともっと変わる。

 


生活がどんどん豊かに便利になる。

 


ワクワクするお話がてんこ盛りでした!

 

 

 

今から、期待しちゃうよねー。

 

 

 

知ってしまったから、

後は待つのみ。

 


オリンピックの時に、

時代は激変するんだって。

 


もしかしたら、

日本自体が、ガラパゴス化しているのかもよー。