ゆりはり堂 お母さんの身体が整えば家族も元気 岩手北上

ゆりはり堂院長の鍼灸あん摩マッサージ指圧師のゆりです。

ピザランチ

いつもお世話になっている方と会う予定があったので、

思い切って、

ランチに誘ってみました!

 


こう見えて、自分から誘えない優柔不断な私。

 


あっとゆー間の2時間。

 


たくさんの学びも頂きました。

 


今日の締めは、

夫婦は末永く仲良くね。

 


子供が巣立つと、残るは夫婦の時間。

お互い歳をとり、身体がままならなくなると、

求めるのはお互い。

 


今は一人一人で良いけど、

今後は二人で一人の時が来る。

 


今からいがみ合ってもしょうがない。

だから、夫婦、仲良くね。

 

 

 

私、先日主人に二人でデートしたいな❤️

と言われました。

 


こんな理由で娘を保育園に預けてはいけない

固定観念がありました。

 


先程、ちらっと、この話をしたら、

リフレッシュは大事だよ!

どんどん利用しなよ!

 


そんな声掛けも貰いました。

 


前向に検討します(笑)

 

 

 

お店検索してて、

久しぶりにピザが食べたくなったので、

マウンティーへ。

 


思えば妊娠直前に行って以来。

 


美味しかったけど、

写真撮り忘れ…😅

 


サラダの写メのみ撮りました。

f:id:loves-cat-go:20190628233901j:image