ゆりはり堂 お母さんの身体が整えば家族も元気 岩手北上

ゆりはり堂院長の鍼灸あん摩マッサージ指圧師のゆりです。

本日の戦利品。


出金は  50円。

 

f:id:loves-cat-go:20190630225855j:image


オールトヨタフェスティバル…!?

 


間違っていたらごめんなさい。

 


昨日からワンオペの我が家。

娘と二人で出かけてきました。

 


こんなにたくさん貰えるとは思っておらず、

小さいカバンで出掛けてしまった私。

 


ワカメの詰め放題に20分位並んだけど、

大人しく一緒に並んでくれていた娘。

 


昨日から神がかってるー。

 


その間に貰った風船2つ破れちゃって、

ちょっと涙したけど、

すぐに泣き止んで、

また貰いに行こうね、

と切り替えられた娘、

エライ!

 

f:id:loves-cat-go:20190630225844j:image


色々貰える物を物色していた母…😅

 


頑張ってついて歩いていた娘、

エライなぁ。

 


色々もらうたびに、

自分で持つって頑張っていたなぁ。

 


各ブース、色んなサービスが充実してました。

 


アンパンマンバイキンマンの風船には

感動した!

 


ちなみに、飛行機の模型は、

くじ引きで1等賞!

f:id:loves-cat-go:20190630225919j:image


私、いつもティッシュの人だから、

娘の持ってるーが輝いていた!