ゆりはり堂 お母さんの身体が整えば家族も元気 岩手北上

ゆりはり堂院長の鍼灸あん摩マッサージ指圧師のゆりです。

娘の友達襲来

 

昨日は娘の友達&兄貴が遊びに来てくれました。

 

ちょこちょこと会ってはいましたが、

娘が保育園に、行き出した事もあり、

自宅にお友達が来てくれたの、お雛様以来かも…。

 

14時頃に来て、帰宅が21時。

 

両父が新年会で不在のため、ゆっくり。

 

夕飯食べれるようにと、三色丼の具を持ってきてくれて、

私はおかずを3品だして、

なんとも、豪華なコラボ夕食完成。

 

アルコールが無いことが残念ですが、

ママ友さんとも久しぶりにお話が出来て、

楽しい時間を過ごせました。

 

で、で、

子供達は…というと。

 

f:id:loves-cat-go:20190113145201j:image

 

こんな有様、、、

 

ポケットティッシュを触っていたのは知っていたけど、

大人しい時は怪しい時…

 

バラバラにして、雪を降らせて遊んでいました。

 

クリスマスとお誕生日に新しく仲間入りしたおもちゃ達の取り合いで、

母達は怒ってばかり(笑)

 

アクティブな兄妹に刺激され、

時には涙

時には笑顔

で遊んでいました。

 

久し振りのお友達タイム。

 

親子で成長としたなといい話になりました。