ゆりはり堂 お母さんの身体が整えば家族も元気 岩手北上

ゆりはり堂院長の鍼灸あん摩マッサージ指圧師のゆりです。

初めてのイベント終了

北上アメリカンワールドで開催された

ヒカリノトビラ

参加させていただきました。

 

初めてのイベント出店でしたが、

時間を持て余す事なく過ごせた事、大変嬉しく思います。

 

本日の参加の打診をしくださった方、

一緒にイベントをしてくださった方、

ご来場いただいた方、

 

どうもありがとうございます😊

 

本日の中医診断、

いかがだったでしょうか!?

私の治療の入門編を行いました。

 

今ある自分の状態を少しは把握出来なのではないでしょうか!?

そして、それに対する、対処法をお伝えしてきました。

 

少しずつ実践してくだされば、

体調の変化に気付いてもらえるかなぁ、

そんな思いでおります。

 

まだまだ無名な鍼の世界。

こんなに素晴らしいことがあること、

皆様にお伝えしたい、

そう思う自分の使命を改めて実感致しました。

 

イベントは明日も続きます。

ご都合の合う方、

遊びに行ってみてください!

 

f:id:loves-cat-go:20190525215613j:image