ゆりはり堂 お母さんの身体が整えば家族も元気 岩手北上

ゆりはり堂院長の鍼灸あん摩マッサージ指圧師のゆりです。

コラーゲンマシーン からーの、お話会。

ゴットクリーナーを受けに

北上の新規オープンのお店

サランユーさんに、

お友達にお誘いを受けて行ってきました。

 

巷で話題のコラーゲンマシーンは、

身体にいいらしいぞ、

とのことで、イベント価格でお手頃なので、

お試ししてみました。

 

裸になり、日焼けマシーンみたいなものに横になり、30分。

 

20分過ぎ頃から少しづつ汗が出始め、

身体がポカポカに。

 

あっさりと汗がでて、スッキリ。

 

なかなか気持ちのよいものでした。

 

講演会もセットだったようで、

ガンを4度体験された方のお話でした。

 

4度の目ガンで西洋医学的な治療をやめ、

自分の自然治癒力を上げることに専念されたようです。

 

34℃後半~35度くらいが平均体温だったようで、

その後、現在は36.8℃を保っているようです。

 

やはり、体温は大事だな、

実体験のお話は貴重だなぁ、

ほんと思います!!

 

彼女は、コラーゲンマシーンを愛用し、

今の状態を保たれているとのこと。

 

私の治療院は、さすがに狭すぎるので、設置はNGかな。

 

で、やはり、今日も!!

彼女が、

自分の楽しいことだけをやることにした。

自分が笑っていることだけに集中。

毎朝、自分に感謝をし、愛し、幸せにすると誓うと

唱えているそうです。

 

なにより、自分。

最近の私のテーマ、そのもの。

本日も、会うべくして引き寄せて頂きました。

マヤ歴を操る方らしく、

次回は、私のマヤ歴もみてもらいたいです!!