ゆりはり堂 お母さんの身体が整えば家族も元気 岩手北上

ゆりはり堂院長の鍼灸あん摩マッサージ指圧師のゆりです。

初めてのお話会

治療院で、初めてのお話会をしました。

 

布ナプキンと子宮のお話会。

 

本日のスピーカーは、私の実の従姉妹。

初めて一緒に仕事をしました。

どんなお話会になるのか、

どんなお話が聞けるのか、

大変興味深く、実際聞いてみたいと思ったので、

治療院にお招きして、お話をしていただくことにしました。

f:id:loves-cat-go:20190323092025j:image

若いときから、原因不明の病気に罹患したり、

最近では、乳癌になり、

実に20年もの間、病気と共に過ごし、

西洋医学東洋医学代替医療・・・

と、自身の身体からくる経験のお話。

 

本家の苦悩。

 

局部治療なのか、全身治療なのか。

 

色々な角度からお話が飛び交い、あっとゆーまの、90分。

 

f:id:loves-cat-go:20190323092045j:image

子宮のお話というより、

女性性、

コーチン

チャクラ

夫婦愛

家族愛

パートナーシップ

波動学

量子力学

 

もう、なんのお話会なんだぁ!?

という内容盛りだくさん。

 

今からでも実践できる事が満載。

今まで苦しんでいた答えがぽろっと出て来て、

なるほど、納得なことばかり。

 

東洋医学の観点からも、合致の行く話が多く、

ゆりはり堂で開催出来て、本当に良かったと思います。

 

生理が辛い人

布ナプキンが気になる人

子宮が気になる人

人間関係の悩みがある人

夫婦関係、親子関係に不安な人

体調がすぐれない人

病気の人

なんか、うまくいかない人

中学生

高校生

大学生

and more・・・

 

本当に、いろんな人に聞いてもらいたい内容でした。

 

そして、まさかんおの破格値!!

 

布ナプキンのお土産付き!!

 

正直安すぎる内容なので、値段アップの話もしました。

 

そして、また、次回開催さnをしたいと思います。

本当にたくさんの人に聞いてもらいたい内容です。

 

リクエストがあれば、ご連絡下さい。

お繋ぎ致します。

 

今、困っている方へ、届きますように・・・。

 

お越し下さった方々、ありがとうございました。

 

高校生の娘さんと一緒に参加してくださった方もいらっしゃいました。

 

これから酸いも甘いもある人生に、

実りと豊かさの提案ができたのではないでしょうか!?