ゆりはり堂 お母さんの身体が整えば家族も元気 岩手北上

ゆりはり堂院長の鍼灸あん摩マッサージ指圧師のゆりです。

氣志團Live in北上さくらホール

白銀の世界の北上です。

おはようございます。

 

f:id:loves-cat-go:20190324092151j:image

 

昨日は、氣志團Liveに参戦してきました。

 

f:id:loves-cat-go:20190324092228j:image

 

3日前、オットの地元の友達から、チケットが余っている・・・

の話がきて、買ってくれないか・・・と。

最初は2枚買うつもりが、娘の子守があり、

氣志團初聞きの友達を誘い、チケットを無駄にせずに、済みました。

 

そして、頂いたファンクラブのチケット、

なんと、

 

6列目!!!!

 

熱すぎます!!

 

氣志團超初心者が座っていいものか、

そんなの関係ない!!

な感じで行ってきました。

 

実は私、Live好きなんですよ。

いや、大好きなのですよ。

娘の妊娠以来は確実に行ってないので、

3年以上は、ご無沙汰。

 

Liveはじまってからの、バスドラが身体に響く・・・

そうそう、この感覚!!

私、これ好き~。

かなり久し振りのLiveに若干のウルウル。

 

また、Live復活しようと決めました!!

 

話を戻して、

氣志團ですが、

私、実は、20年弱振りのLive参戦なんっすよ、実は。

 

学生の時、級友達と盛り上がり、当時のZeppSenndaiに行きましてね、

初めてのハコでもみくちゃにされながら、楽しんだのを思い出しました。

今回、事前予習ほぼ皆無な状態での参戦だったけど、

半分以上知ってる曲で、

当時、唯一1枚持っていたMDの曲達が未だに現役なんだねぇ。

 

活動が23年目に入るそうですが、

衰えないパフォーマンスに感動致しました。

変わらず続けていくことの姿、勉強になりました。

 

我々世代のファンが多いのかと思いきや、

若い女子たちがたくさん。

皆さん、素敵に着飾って来てました。

 

ちなみに、

誘ってくださったお友達は、

若草氣志團の團長とドラマー。

 

f:id:loves-cat-go:20190324092244j:image

 

素敵な格好をしていたので、会場内でも人気で、

なんども色々な人達に声を掛けて貰っていたよー。

 

ちょぴっと有名人みたいです。

 

帰宅後は、やはり寝ていなかった娘。

ちゃんとオットとお留守番できていてよかったぁ。

 

せっかくのご縁で、打ち上げに参加したかったので、

我儘を言わせてもらい、初めての方もいらしたのに、

僭越ながら、自宅にお呼びして、

楽しい宴を開催致しました。

 

気さくな方々で、楽しい時間を過ごさせてもらいました。

 

自分の好きな音楽のジャンルは違えど、

宴は大盛り上がり。

 

お蔭様で楽しい時間を過ごさせて頂きました。