ゆりはり堂 お母さんの身体が整えば家族も元気 岩手北上

ゆりはり堂院長の鍼灸あん摩マッサージ指圧師のゆりです。

男湯、女湯、さぁどっち!?

今日、明日の私の休みを満喫して、

GWの後半を楽しんでます!

 

今朝は早起きして、

土沢アートクラフトフェアへ。

 

前日の混みようを聞いていたので、

早めに家を出て、駐車場を確保。

 

今回は午前中限定だったので、

手前のみを散策。

それだけでも、

感動する作品がたくさんあり、

心を満たしてきました。

 

手先が不器用な為、

上手に作る作品の数々、

毎回、目の肥やしにさせていただいております。

ここは何度来ても飽きない。

いつも、何も買わずに帰ってしまうが、

毎回行ってしまう不思議な空間。

 

帰宅すると、

実家から父が遊びに来てくれていて、

毎度のお土産で、産直の

チヂミ

おにぎり

お餅

で、お昼。

 

午後は、娘をストライダーで遊ばせながら、

私は草取り。

1時間位父に遊んでもらい、

私は草取り満足し、

娘は秋以来のストライダーだったけど、

うまく乗れていたので、

成長を感じる。

 

楽天観戦をして、

延長戦になったので、

温泉へ。

 

直前のどっちだ!?

で、娘は爺ちゃんを選び、

私は久々の一人風呂を満喫!

 

ラッキーな時間に満足な1日でした。