ゆりはり堂 お母さんの身体が整えば家族も元気 岩手北上

ゆりはり堂院長の鍼灸あん摩マッサージ指圧師のゆりです。

江刺甚句まつり hitomi LIVE

隣町、江刺。

 

江刺甚句まつり。

 

正直、どんなお祭りかはよく分かりません😅

 

年男!?

厄年!?

の方々が踊るそうです。

 

今朝見つけた、hitomiのLive。

 

Live行きたくてウズウズの私。

お祭りだからただだよー。

 

楽天戦が思いのほか長引き、

娘のお昼寝終わりが17:30。

 

初めての夜更かしお出掛けとなりました。

 

往年のヒット曲を数曲。

 

生hitomi初でしたが、

楽しめました!

 

f:id:loves-cat-go:20190503204426j:image

 

写真はNGなので、

MCの岩手のアイドルふじぽん。

 

ふじぽんはアイドルを19年やっているそうです。

何事も継続すること、

凄いと思いました。