ゆりはり堂 お母さんの身体が整えば家族も元気 岩手北上

ゆりはり堂院長の鍼灸あん摩マッサージ指圧師のゆりです。

Sunday morning Market

サンデーモーニングマーケットに行ってきました!

一度食べてみたいお店、

小春日和さんでの開催!

父の日のプレゼントと、理由をつけて、

モーニングを予約しました。

 


9時まで寝ていた娘を無理やり起こして、

まだ寝ていたかった…

とぐずるも、

長靴と傘で釣ると、

さっさと準備を始める娘。

一番早く鞄を背負って準備万端(笑)

 

f:id:loves-cat-go:20190616154830j:image

 

熊本の黒川温泉で貰った傘!


予定予約時間を少し押しての到着。

 


本日一番の土砂降りの中での外出。

娘以外ずぶ濡れです…😅

でも、タイミングよく、貸切状態!


お野菜は出遅れたので、

買えず残念でしたが、

パンとパイとキッシュも、ゲット!

 


お店で食べてこようと思ったのですが、

自宅に持ち帰り、

ゆっくりと遅すぎる朝食を…

いや、ブランチ✨

 


ハンバーグが絶品で、

主人は大満足!

 


自宅だったので、

冷凍ご飯を追加して、

3人で大満足なご飯と、なりました。

 

f:id:loves-cat-go:20190616155001j:image


もう1つのプレートの

ローストビーフサンドも、絶品✨

 


ペロッと!

 


期待を裏切らないお店でした!

 


主人はメニューを見せて貰ったりしていたので、

今度連れてってもらえるかなぁ…

なんて、期待を込めた父の日ギフトでした!(笑)

 


モーニングについてきた、

ポタージュスープは、娘のドストライク!

私の分も奪われました。

 


女はスープ好きですね!

 


ご飯食べて、

地元のフリーマーケットへ!

1枚10円の娘のシャツを購入!


知り合いおばちゃんの手作りのお漬物もゲット!

 


隣町まで味噌を買いに行くと、

【がんのおはなしをしょう】

のお話会の中休憩でした。

 


スピーカーが知り合いだったので、

声掛けて来ました!

久し振りにお会いできて良かったです!

 


珍しく車でぐずっていた娘。

 


帰宅後、布団に寝かせようとしたら、

座布団で寝ると、

一人で横になりました。

 


そして、一人でお昼寝!

 


毎回こうだといいのですが…

 


ようやく夫婦時間。

野球観戦タイム(笑)

 


雨の日のお休みはつまらないなぁ。

 


熊本の黒川温泉で娘が貰った

傘、ようやく使えて、

娘は大満足!