ゆりはり堂 お母さんの身体が整えば家族も元気 岩手北上

ゆりはり堂院長の鍼灸あん摩マッサージ指圧師のゆりです。

ストライダーディ

急遽父が遊びに来たので、

本日は、公園でストライダー。

 

f:id:loves-cat-go:20190505213851j:image

 

私はトラック市に行って、

小岩井の一本桜を見たかったなぁ…

 

そんな、我が家的連休最終日は、

近所の公園。

広場もあり、遊具もあり、

父が理想的な公園だったようで、

皆んな満足。

 

昨夜の夕飯が多かったので、

皆んな朝食抜き。

 

お昼ご飯を、公園で食べました。

お外ご飯が美味しい!

 

娘は…

炎天下で、滑り台が熱かったようで、

拒否。

 

f:id:loves-cat-go:20190505214003j:image

 

ひたすら舵をきっていました(笑)

 

父に、公園遊びに慣れてないなぁ…

と突っ込まれて、否定はしなかったが、

私が嫌で連れて行ってないんだなぁ、

と、納得。

 

ご飯の後もストライダー(笑)

 

f:id:loves-cat-go:20190505214308j:image

 

父は、転んでも痛くないようにと、

草の上で遊ばせたかったようだが、

乗る本人は、進まないため、

面白くなく、道路はスイスイと歩いてました。

 

去年の9月頃から乗り始めたが、

まだ少し早かったのか、

自分で上手く操れていなかったけど、

昨日からサイドトライすると、

案外すんなり乗りこなしてました。

って、まだまだ、

またいで歩いている感じだけどねー。

もう少し早く進むようになると、

進歩なのかな…!?

 

 

父とは、公園でバイバイ。

 

娘、別れで泣かなくなった分、

成長したかな。

 

腹一杯、

疲れ満載、

で娘はお昼寝タイム。

親子3人で川の字の昼寝は、

一番の幸せタイム💕

 

お昼寝後は、

外でストライダータイム(笑)

ご近所のちびっ子達も出てきてて、

皆んなでストライダータイム。

 

f:id:loves-cat-go:20190505214733j:image

 

まだまだ、ヘッポコな子達だけど、

半年後の乗り方が楽しみ!

 

こんな連休最終日。

さてさて、明日からは日常が始まります。