ゆりはり堂 お母さんの身体が整えば家族も元気 岩手北上

ゆりはり堂院長の鍼灸あん摩マッサージ指圧師のゆりです。

時差出勤のオットからの粋な計らい。

オットは朝食。

我々は夕食。

 

な時差出勤。

 

私のためにハイボールを作ってくれたオット。

 

愛をたくさんいただきましたー❤️

 

 

f:id:loves-cat-go:20190410225633j:image

 

今までの私は、

目の前で飲まれたら腹立つな!

と思っていたので、極力飲まないようにしていました。

 

先日、朝や昼、

私の前でお酒を嗜むオットがおりました。

 

が、一緒に飲みたいとは思わなかったのです。

 

なので、朝でもどーぞ。

と寛容に考えられるようになった矢先、

オットが出してくれました。

 

尖った気持ちでは相手も尖るのかな!?

私が寛容になれば、相手も寛容になる!?