ゆりはり堂 お母さんの身体が整えば家族も元気 岩手北上

ゆりはり堂院長の鍼灸あん摩マッサージ指圧師のゆりです。

4月11日 雪

今朝の北上。

 

f:id:loves-cat-go:20190411230159j:image

 

雪です…

 

まさかとは思っていましたが、

ここまで積もるとは…

 

15センチくらいあったかなぁ…

 

春の雪なので、重い、重い!

 

雪かきが辛かった朝でした。

 

まだ、冬タイヤ履いていたので、

ビビリはなく過ごせましたが、

4月ですよね…。

 

保育園への道中。

2車線国道を、トラックの後ろを走っていると…

トラックの水しぶきを浴びる、

通行人を目撃してしまった。

 

まだ雪も降っていたので、帽子をかぶってきましたが、

びっくりしたのと、がっかり感で、

立ち止まっていました。

 

ですよね…

不可抗力ですよね…

 

なんか、切ない。

そう思った通園路でした。