ゆりはり堂 お母さんの身体が整えば家族も元気 岩手北上

ゆりはり堂院長の鍼灸あん摩マッサージ指圧師のゆりです。

週末は実家でした。

珍しく帰省しておりました。

 

車の点検のついでに。

 

ついでに堪能してきたのは、

ニッカウヰスキー工場。

 

娘係の父を連れて(笑)

 

まさかのドライバー立候補×3(笑)

 

おかげさまで美味しいウィスキーを無料で試飲させて頂きました!

 

そしてそして、

夫婦揃って娘と共に20:30消灯。

翌朝も6:30過ぎまで家族で爆睡。

 

よく寝た週末でした。

 

翌日は、私のソフトに皆んなを付き合わせ〜

 

なんと、3年振りのソフト復帰!

 

ノックはもちろんボール出し。

無理はしませんよ。

 

久し振りにピッチャーの球を打てて、

幸せ〜

 

このおかげか、

翌日の不明な寝違い。

 

老体にムチを打ちながら、

楽しいソフトライフにしていきたいなぁ。

 

娘は…

というと、

リビングからいなくなるじいちゃんの後を追っかけて歩いていました。

 

相変わらずのじぃちゃんラブ❤️

 

そんなじぃちゃんは、

まんざらでもなく、

嬉しそう!

f:id:loves-cat-go:20190312215927j:image