ゆりはり堂 お母さんの身体が整えば家族も元気 岩手北上

ゆりはり堂院長の鍼灸あん摩マッサージ指圧師のゆりです。

ワインで乾杯。

昨日、ワインを買ったと友人に連絡すると、

 

お土産に買ってきて欲しいとリクエストがあり、

次の目的地に進んでいたので、

帰りに戻って、新たにお土産用と、今晩用を買い足しに。

 

タイミングがお互いよく、急遽な宅飲み会をすることに。

 

来て貰えることはありがたいが、夕飯の支度が何も出来ておらず、

ワタワタと用意をすることに。

 

3ヶ月ぶりに遊びに来てくれた友人。

ちょろっとワイルドな友人なので、娘が苦手としており、1年前くらいまでは、

顔を合わせると泣いておりました。

 

でも、昨日は、少し、距離をとってましたが、

娘のキッチンで遊んで貰うと、何やら楽しそうにしておりました。

 

ようやく慣れてきたかなと。

 

ご飯が完成し、ようやく、宴の開始。

 

昨夜は、

赤ワイン辛口

白ワイン辛口

濁りワイン甘口

 

新年会にふさわしく、高めのワインをセレクト。

 

3本、ペロット無くなってしまいました。

 

おー怖い、こののんべぇ達。

 

美味しいご飯と美味しいワインで、幸せです。

 

素敵な宴なのに、写真はゼロ。

 

おーい、な宴でした。

 

オットのナポリタンがおいしく、満足です。