ゆりはり堂 お母さんの身体が整えば家族も元気 岩手北上

ゆりはり堂院長の鍼灸あん摩マッサージ指圧師のゆりです。

26日は風呂の日、半額だよー

娘ディが続いている我が家です。

 

昨日お休みにした仕事を今日こなし、

買い物をしてお昼前に帰宅しました。

 

帰宅時はお昼寝を起こしてしまった感が満載でしたが、昨日と同様、午後睡は無。

 

お昼ご飯をおかわりして食べた娘。

 

元気が戻ってきたようです。

 

なーのーでー、

私の日頃の雪かきの労いで、行ってきました、温泉へ。

 

毎度オットと娘の押し付け合いをしまして、

ほぼ負ける私。

 

でも、今日はほんと素直に入浴出来ました。

 

子供が入りやすい作りになっており、

段の部分の幅が広いので、

娘は段の所で足を伸ばしてゆっくり温泉を堪能。

私は見守りながら、深い湯船で温泉を堪能。

 

お正月以来の温泉で、ゆっくりしてきました。

 

娘は、色んなおばぁちゃんに声をかけてもらい、おりこさんが出来ておりました。

 

おりこうさんと褒めてくれたおばぁちゃんが、おやつのリンゴをくれたので、満足してご馳走になっていました。

 

ここ最近の中で、一番ゆっくり娘と温泉に入れた日になりました。

 

娘も少しずつ成長しているのですね。