ゆりはり堂 お母さんの身体が整えば家族も元気 岩手北上

ゆりはり堂院長の鍼灸あん摩マッサージ指圧師のゆりです。

すってきーなークリスマス♪

そうそう、なんとなんと、私にもサンタさん来たのー!

 

と、来るのー!

 

ご近所さんの、ステキメンズから、メールでクリスマスカードが届きました!

 

私にはサンタさんは来ない…とfacebook嘆いていたら、今の時代って凄いのですね。


メールでそだいなもの送れるのですね。

 

ステキメンズありがとうございます😊

 

ほっこりさせていただきました。

 

そして、ママ友さんから、食べ忘れたカボチャスープ、半分分けてもらえる事になりまして…

 

今日、鍋持って出掛けて行きます(笑)

 

今日はまだまだクリスマス(笑)

 

わーいわーい!

 

私にもサンタさんがきたー