ゆりはり堂 お母さんの身体が整えば家族も元気 岩手北上

ゆりはり堂院長の鍼灸あん摩マッサージ指圧師のゆりです。

なんとも素敵なスーパー

日曜日は、市内の激混みのスーパーへ行ってしまった…。

 

カートが無く、娘を抱っこしての買い物。


カゴはオットが持ってくれたので、ほっ。

 

そ、で、私の左腕、本日筋肉痛で悲鳴をあげております。

 

私、娘のことあんまり抱っこしていなかったんどなぁ…と、ちと反省。
そして、私の体力も大幅に落ちていますな…。

あーあ。

翌日に来た筋肉痛。


まだまだ若いぞ!
私(笑)

 

あら汁が食べたい主人と鯖が食べたい私の意見が合い、買い物に出掛けたのに…。
気付くと4000円のお買い上げ(笑)

なんと、周年祭だったようで、

 

人参
玉ねぎ
じゃがいも

 

が1人5点までで1個8円✨

 

いや…
買うよね。

 

人参も玉ねぎも大きくてビックリ‼️

 

f:id:loves-cat-go:20181218235144j:image

 

主人も重いカゴにひーひー言ってた(笑)

でも、いい買い物が出来て満足な私でした。

 

そして、今日。

 

仕事の用事でまたも、出掛けたこのスーパー。

 

せっかく混んでるスーパーに、来たのだから…

と思い、店内を物色。

 

f:id:loves-cat-go:20181218235238j:image

 

なんと鳥の胸肉、

 

2キロで、180円。

 

豚挽肉は、170円。

いつもの半額くらいかな。

 

我が家、冷蔵庫パンパンなのに…

 

どうしましょ(笑)

 

相変わらずの素敵なスーパー(笑)

 

食材たくさん買い込んだので、ちゃんとお料理しないと…ね。